一日同じことしてました(´∀`;



今日はとうとう明日の子フェスのために朝から一日準備していました☆彡
私が入ってるゼミではアンパンマンパークを作りました☆彡


今日はひたすら朝からずっと3〜6人ぐらいで新聞プールの為の新聞をびりびりとやぶってました…手とかインクで真っ黒でした…。


結構前からみんなでちぎってたのにこれでも足りなかったので↓それから割り増ししてました☆彡
がぞうを比べてみてみてください☆

結構深さもありますよ(´▽`*;)
かなりがんばりました☆彡
周りもアンパンマンののキャラクターに囲まれていてかわいいです(*´艸`)


この量って何日分の新聞をちぎったのかなぁ(´∀`;)


途中疲れてこの新聞のところに倒れたらみんなが上にどんどん新聞をかけてきました(´∀`;) 友達が寝たときはやりかえしたけどね☆(*ь´∀`)ь


子供達喜んでくれるといいな☆笑
明日はまーちは駐車場の係もやります(´▽`*;)明日が楽しみです♪



こどもフェスティバルは明日、浜松学院大学短期大学部住吉キャンパスで10時から15時まで行います☆彡
12こぐらいのゼミに分かれてこどもが楽しめるような催しが行われます(´▽`*;)


幼稚園児や保育園の子、小学生の子などのお子さんがいる方は是非お越しください☆彡


※駐車場はありますが、数に限りがあるので公共交通機関を使って来ることをオススメします(´▽`*;)


同じカテゴリー(保育)の記事
離乳食☆
離乳食☆(2008-10-28 22:02)

5万ヾ(●´∀)ノ
5万ヾ(●´∀)ノ(2008-09-12 18:42)

終わりました☆
終わりました☆(2008-08-22 16:40)

ダメダメ
ダメダメ(2008-07-26 23:14)

休憩中…
休憩中…(2008-07-23 13:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一日同じことしてました(´∀`;
    コメント(0)