好きなワンフレーズvv

歌詞の好きなワンフレーズを載せたいと思いますvv


今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの
ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて苦しい中で 今を生きている
今を生きている

アンジェラ・アキ 手紙~拝啓十五の君へ~


愛さなくていいから 遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

KOH+  最愛


負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でも叶える魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっと コンティニュー

SEAMO continue


私が神様だったら こんな世界は作らなかった
愛という名のお守りは 結局からっぽだったんだ

チャットモンチー 世界が終わる夜に


何度も何度も キミを思って
何度も何度も 未来描いた
言葉にできないLovin' you…まだ
この胸であふれてるの

青山テルマ 何度も




同じカテゴリー(音楽♪♪)の記事
マス流応援歌
マス流応援歌(2008-11-05 10:48)

待望の…
待望の…(2008-09-25 21:43)

ハモネプ♪
ハモネプ♪(2008-09-23 22:16)

何度も
何度も(2008-08-28 22:33)

かわいいの発見!!
かわいいの発見!!(2008-07-17 21:57)

music♪
music♪(2008-05-02 21:41)

この記事へのコメント
幸せじゃないけど、不幸でもないよな(^o^)
人気者ではないけど、決して独りじゃないよな(^o^)
確信はないけど、きっと信じられるよな(^o^)
特別じゃないけど、平凡でもいいよな☆(^0^)
Posted by ゆう at 2008年10月21日 22:46
ゆうさん
コメントありがとうございますvv
マスミサイルの「特別じゃない」ですね♪
勇気づけられます♪
Posted by まーちまーち at 2008年10月25日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好きなワンフレーズvv
    コメント(2)